いつもご訪問&ペタ有難うございます♪

                    引き続きコメント欄を閉じさせて頂きますことをご了承下さいませ♪


                 本を読むのは通勤時間に!雑誌を読むのは寝る前のリラックスタイムに

                              と言うのが私の習慣です本


             先日、雑誌を見ていると『知花 くらら』さんのキレイ食習慣が紹介されていました☆

                         その中で思わず納得してしまった言葉がこちら

               『食べ過ぎてしまった後から体重を戻すのは、とても手間がかかりますよね。

                   だから太らない用に食べることが、私流の時短ビューティー。』

               上記を実践する1つの方法が朝食でオールブラン。玄米や胚芽パン食パンなど

                         茶色いものを選ぶよう心掛けられてるとの事        


                 

                  自然体なのに凛とした美しさを持ち、芯の強さを秘めた素敵な女性

              『知花 くらら』さんの言葉に共感した私!本日よりキレイ食を実践することに音譜

                  
                   Smile Day’s

                              クミィ流『キレイ食』ですナイフとフォーク


Smile Day’s
                   【フルーツ入りオールブラン】小腹が空いた時にも良いかも音譜

Smile Day’s

             【大好きなパン屋さんで購入した玄米+胚芽パン】もちろん天然酵母パンです食パン





                              遊びに来てくれてありがとう♪

  ランキングに参加中です。

 美味しそうだなと思ったら

  クリックをお願いします♪                                 

↓↓

                                にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ