楽しかった休暇が終わり、本日お仕事始めですビックリマーク

    昨日は実家から帰省したり、

    お仕事の準備をしたりとバタバタの1日でした汗と言うことで

    最近出会った美味しいラスクをご紹介します音譜 


Smile Day’s
    お正月に浅草に出かけた方は既にご存知かも知れませんが

    11/29にオープンしたばかり、雷門をくぐり抜けたら左側に

    お店があります。私が購入したのはプレーン・紅茶・ブルーベリー

    3種類入った『ミックス』です♪どれも美味しくて甲乙付けがたい

    のですが、私個人的には紅茶が1番美味しかったです!


Smile Day’s
     浅草にお出かけの際は、是非お立ち寄り下さいね♪

     ロールケーキも販売されてましたよ!




   

                遊びに来てくれてありがとう!

                 ランキングに参加中です。

                      ↓↓

                  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ