今日から12月がスタートです!

 毎日、時間に追われながら生活をしていると

 時の移り変わりはとても早く感じます☆

 

 本日は私の大好物をご紹介!

 『鈴波』の魚介味淋粕漬。本日は銀だらです。

 色んな魚介の粕漬を食べましたが

 私の中では鈴波が1番です☆

 なんとも言えない絶妙な味付け!少しお高めですが食す価値あり!

 

 栗おこわは、実家の母から送られてきたものです♪

 冷凍していつでも食べれるようにしています!

 昨日の小松菜の残りは、いつも通り煮浸しにしました♪

 シンプルだけど、本当に美味しく頂きました。


 ちなみに『鈴波』の本店は名古屋です。全国各地お取り寄せも

 可能ですし、百貨店などで購入できます。是非、ご賞味下さいね!


 遊びに来てくれてありがとう!

 ランキングに参加中です。

     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログへ