気まぐれ久々更新……(^^; 青色光を学びましたよー | パワーストーン オラクルカードetc...コンタクト&メガネ/千葉 松戸 〜Realluce〜リアルーチェ

パワーストーン オラクルカードetc...コンタクト&メガネ/千葉 松戸 〜Realluce〜リアルーチェ

Realluce〜リアルーチェ〜
real 本当の + luce 光 →Realluce〜リアルーチェ〜
オラクルカードリーディングを主に日々の想いをブログにしています。少しでもよい導きになれたら嬉しいです。他の事業内容も紹介しています。よろしくお願いします♡

わ……


久しぶりの更新


コレに目を通してくれている
アナタ

本当にありがとう

久しぶりに書きますね!


今日は、
縁あってセミナーに参加してきました

{4BD69F07-CBE3-43CB-B293-633559ACC305}

{16E3DDDC-B352-461E-BDF9-349709BF4522}


昨年からメガネやコンタクトレンズ販売に関われるようになり、、
まだまだ知らない事がたくさんある中、

今日は貴重なセミナーに参加できました

単語としては最近メジャーな、


ブルーライト


青色の光!?

といっても、色ではなく、
波長の事…

太陽光にもある青色光!


単に悪モノではないようようです…

朝起きて、
太陽光を浴びて目が覚める!!

昔昔は、時計もなく、
日没と共に眠りについたり、、
日の出で、目覚めたり……

体内時計が人間の身体、
脳に備わっています。

で、
青色光、この波長は太陽光にも含まれ、

朝の目覚めを促し体内時計に伝わります

陽が沈み、青色光が少なくなり、
眠りにつきやすくなる、という体内時計。

簡単に言うとこんな感じ。


で、

話題の   ブルーライト = 青色光  

スマホ や ゲーム機器、TVにもある波長。


スマホ不眠症、、、
とか、
なかなか眠りにつけない、のは、
コレもひとつ考えられますね!

まさに現代病。


他にも、
色んな話を聞いてきましたーが、

まさに、いま、
スマホでアメブロなう


また明日以降にしまーす!




コチラもよろしくお願いします♡
↓↓↓




朝に早起きして、
が、
やっぱりいいんだなー、、、

わかっていても?!
なかなか、ね、(笑)

明日は、少し!?
早起きしてみよう


(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"