無理です。


やばいです(笑)


ワーママは4時からあせってます。





後3日で仕上げるミッションがあります。



冊子のプレゼン。

完成しません。。。笑い泣き笑い泣き


とりあえず仕上がらないと、500人くらいに迷惑かけることになる。

これは


仕上げないとムキームキームキームキームキームキームキームキームキー(笑)




とはいえ、なんとかカタチにはしたいなー。


朝からダラダラ




ブロッコリーのマヨ炒めをもりもり食べています。

そして朝からお風呂に入ろうかしら?!となぜかリラックスモードの私。



ミッションはこなしてナンボ。がんばろう!

とはいえ、敵は家族。
遊んでーとか、これやってーとか。


これをどうかわすか不安