うちの小1


木曜日37.1

金曜日37.0最高38.6

土曜日36.5


さて明日は笑い泣き笑い泣き


今日は朝から晴天。洗濯物を外に干せるから幸せ。

お仕事溜まってるけど、まだ明日もあるからまあいいや口笛

今日は朝から夕食のキャベツメンチカツを作るぞ!って意気揚々照れ


私の妄想片思い劇場は

プロジェクトに興味があるのに、なんか1人で、舞い上がったなーと冷静になりました(笑)



ネットで調べましたが、人は何度も会うことで相手に親和性を抱く

「初めはあまり好きではなかった音楽だけど、繰り返し何度も聞いているうちに、だんだんその音楽を好きになった」という経験。

この現象は単純接触効果

(mere exposure effect)と呼ばれ、古くから研究されてきた


らしい。照れ


ま、心理学を調べれば今回の件も納得びっくり