ある日、母と私は家を片付けていた、彼女はどこに箱を運ぶために知らなかった、箱から、彼女の若い頃の服、黒のドレス、愛を判明しただけでなく、彼女の若い頃の話は非常に美しい、懐かしさの顔を私に話し続けた。 私はまた、意図的または意図せずに聞いて、突然彼女は尋ねた:あなたが来て、それを試してみたい?
私は自分の秘密がばれたと思い、ショックを受けた!
実は昔から女装が好きで、こっそり試着していたのだ。 だから、ママにそう聞かれて、ちょっと圧倒された。 スカートを履くなんて、僕は大人なんだから! ママは「着て見せて」と言った。
ママにそう言われたからには、もちろん一生に一度しかない女装のチャンスを逃すわけにはいかない。 私は恨めしそうにドレスを着て、ぎこちなく振り返った。 ママの表情を見ると、やっぱり似合うはずだ。 写真も撮ってくれたし...。
母の前で私が女装を鮮やかに着るのは初めてだ。
初めて母に女装について質問されたのは5年前、大学に入学したばかりの頃で、都会とはいえキャンパスで生活していた。 私が持っていた数少ない女装は、机の右下の戸棚の中にあった。 休み明けにスーツケースに取り出すのを忘れていたのだ。
それが発覚した日、私は図書館で勉強していた。突然、母から電話がかかってきた。電話はそれ以上何も言わず、まず私の近況を尋ね、次に恋人はいるのか、どういう状況なのかと聞いてきた! 心臓が沈んで、驚いて、急いで、非常に平静を装って、言った:ああ、私はあなたに話を戻って、自習中です。 その時、彼女はそれ以上の質問をしなかった、私はちょうど明日彼女にどのように説明するか、私の心の中で計算していた。
次の日、家に、ママとパパは、食器棚を開くために心配していない、服がまだそこにあることを発見した。 夕方。 彼らは連続して家に到着し、母の最初の私の部屋に入ることです、最後に何が起こったのか私に尋ねた。 私は鮮やかに彼女に言った良い話を考えると、私たちのクラスメートが一緒に出かける際に、車の中で、車がぶつかると、バッグから服が散乱し、ロードされたときに間違ってロードされ、私は人々を返すように言った、何気なく戸棚に詰め、その後忘れてしまった。 それは戻って来て、誰かにそれを戻すのに適切な時期です。 母は怪訝な顔でそれ以上何も言わず、ガールフレンドがいることを隠し通せないとだけ言った。
その後、卒業の年、不注意、ハイヒールの靴のペアが家に落ちた、私は本当に言いたい母に頼まれたが、その後かどうかは、学校の卒業公演のニーズは、我々はプログラムのうち、逆にする必要があると述べた。 問題の真実を隠蔽するために別の嘘。
その後、私はいつも私の部屋に私の母を恐れて、より多くの女性の服を買って、しようとしていた、家を借りるために外出したが、私の母によって停止された。 私は仕方なく、大きなサイズのパスワードボックスを購入し、ターゲットが大きすぎて、間違いを犯す勇気がない、それらのものは私が箱の中に閉じ込められている。 今年になるまで、私はまだ女性の服の事をしたいので、私は母に言った、私は彼女が引っ越したいと言って、彼女は同意した、実際には、私はガールフレンドを持っていない、ちょうどスタイルで引っ越しをする!
しかし、悲劇は、私は自分の賃貸の配置に移動したときに、箱を開け直すと、私は着ることができないすべてのそれらの服を発見したことです! すごく太ったんだ...。
これらの服はもう今の自分にはふさわしくないと思い、自分を慰めた...。 新しい服を手に入れながら痩せることにした!
普通、女装を好んで着る男は、家族に内緒で行くのだろう。内緒にすると面倒なことが絶えないから、できるだけ隠しておくに越したことはない。 というわけで、今後またママとケンカすることになるかもしれない!