なんだか私は貧乏性で
時間をゆったり使えない。
家にいる時は、常になんかしているんです。

家電量販店で月の半分はパート勤め。
家にいる時は帯締めを組でいて
和裁もするし
その上、ゲーマーだし
ギターも弾きたいし、
映画のDVDもみたいし

料理は嫌いじゃないんだけど
自分だけの昼ごはんって、ついつい手を抜いてしまう。
食パンで済ませたり、インスタントラーメンだったり。
だって、時間がもったいないんだも~ん。

piza.jpg
今日のお昼はシンプル残り物ピザ。
トマトとツナ缶。
マヨネーズにからしを利かせて。

冷凍庫に常備しているピザ生地。
オーブントースターに合わせて
四角く伸ばして、一枚ずつラップに包んで保存しています。
夜、小腹がすいた時や
お酒のあてに、とっても便利です。

いつもは市販のピザソースに
派手なトッピングで、もう少し美味しそうなんですが
自分用だと雑だな・・・
トマトも適当に切ってるね・・・・
ブログに載せるなら、もっとちゃんとしなきゃぁ

はい、けっこう雑で
いい加減なA型でござりやす。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ いつもありがとうございます
 ←お手数ですがクリックお願いします