うちの近所にあの有名なラーメン店 「神座」がオープンしました。

ここのラーメンをはじめて食べたのは 10年ほど前で

なんか普通のラーメンと違って白菜が入ってるし

「まずくはないけど、並んで食べるほどでもないんじゃない?」と思っていました。

それから数年して、友達と遊びに出かけた折に食べたら

なんだかすごく美味しくて、ビックリ!

kamukura.jpg  そして先日

  食べに行ってきました。

  白菜たっぷり 

  3回食べたらやめられない

  クセになる味です。







boura-men.jpg
それはそうと

今日のわたしのお昼は

マルタイの棒ラーメン。

味は4種類ほどありますが

私のお気に入りはこれ →

醤油とんこつ

マルタイの棒ラーメンは

安くて おいし~い

主婦の味方

2食分入ってて

スーパーの安売りの時で

118円ぐらいかな?

わたしはうちの近所の

100円均一でGETしてます。

ラーメンは美味しいけど

太りそうで怖いよぉ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ いつもありがとうございます
 ←お手数ですがクリックお願いします