ご訪問頂き有り難うございます🍀


2020年初芝居は仁左衛門さまを観に歌舞伎座へ!

着物は




万筋。帯は小紋の着尺を二部式にしたもの。
小物はこの帯にピッタリと思ってる雲模様の帯揚げ。


撮り忘れましたが、お草履は勿論初下ろしの伊と忠の草履!


めちゃくちゃ楽でした!
もっと早く買えば良かった~💨
決してお安くはないですが、普通のお草履何足も買うよりこの一足で、充分!

そして、今日は羽織も!

祖母の形見の羽織なので、裄だししても短いのですが、軽くて温かい❗
乳の位置はもう少し下に出来たらいいかな~。






今回は菅原伝授手習鑑。
仁左衛門さまに孝太郎さん、千之助さんと親子三代!
仁左衛門さまは素敵すぎました✨✨
また拝見したいなぁ🎵

帰りに渋谷へ。

東急東横は閉店セール中!
85年の歴史に幕をおろします。
ずっとあって当たり前だったものがなくなるって寂しくなります。

ちょっと寄ってお茶をコーヒー



ミスティック・リバーを

チーズケーキと一緒にラブラブ

美味しかったです✨

3月まで東横に通おう🎵