伊良湖 菜の花ガーデン 2024


小正月も過ぎ、年始が一段落した

先週末に主人と名古屋出張へ


伊勢神宮参拝 の後は 伊勢湾フェリーで

渥美半島の最南端の伊良湖で

ホテル滞在を楽しんできました♡


菜の花まつりは毎年渥美半島の田原市で

開催される春のイベント🌸

1月13日 〜 3月31日まで開催しています。


温暖化の影響で例年は2月中旬が見頃

なのですが、今年は1月下旬も花の開花が

早く楽しめて良かったです✨


菜の花の香りに包まれて

良い気分❣️


オーシャンビューの

ホテルでゆっくり過ごせました♡

夕食の席では誕生日御祝いで

ロゼのハーフワインを🍷頂きました✨

スタッフの皆さまのお心遣いに感謝❗️


2024年、ようやくコロナ禍も一段落し

食卓を囲み和やかな時間を

過ごせますように🍀


ブログをご覧頂きありがとうございました♡

 



ホテル内にはワークスペースも完備

快適に過ごせました。

リモートワークが可能になり

旅のスタイルもワーケーション

出来るようになり仕事柄ありがたいですね。


〜伊勢神宮 内宮〜





浜風会席