イコロの森にて💐

久しぶりの休日は早朝ドライブ✨


パークゴルフ🏌️‍♀️を準備して

いたのですが週末は30度を超える暑さ

とのことでしたので熱中症も心配で

次回に延期、ガーデン巡り&

休日ブランチを楽しみました。


苫小牧市にあるイコロの森へ伺った後

恵庭市のえこりん村へ!


銀河庭園内の

TEN MANさんで 休日ブランチ♫


🌽野菜ビュッフェ 1980円(1名)

を頂いてきました♡


カントリー風の店内では

野菜ビュッフェ🥬 と ブランドポーク

・デザート&ドリンク🥤


カウンター席をご案内頂いたのですが

窓越しに見える庭園の景色に

暑さを忘れ癒されました💕


北海道の夏は採れたての🌽夏野菜が

新鮮でとても美味しいです❣️  

北海道の恵みに感謝♡




カントリー風のインテリアも可愛い♡


えこりん村で育った自家製ブランド豚
こなゆきとんとん 
ローストポーク

🌹デザートタイム☕️


チョコレートタルト🌹


黒豆と珈琲ゼリー🌹


ブログをご覧下さった皆さまにとって

お健やかな夏をお迎えくださいませ✨