5月GWも過ぎ、札幌も桜景色から

青葉の季節を迎えています。

帰省から戻られた K 様と

円山カフェへ伺ってきました。


神宮の杜 Mashu へ 〜


オリジナルハーブ🌿ティー

私が頂いたのは つき (月)


レモングラスやラベンダーなど

数種類のハーブがブレンドされて

優しい香りに癒されます♫


ハーブティーも気分に合わせて

色々と選べるのも良いな!

次回か、 びはだ 

にしよう。

(ローズヒップ系 )




↑ 
手彫りの熊 は 遊牧民 さんの作品だそう!

Mashu さんでは、GWの忙しい時期が
過ぎ、平日の静かな午後
円山公園の美しい庭 を眺めながら
ゆっくりとお話し出来ました。

お店で提供される器やカップには
作家さんのハンドメイドの
作品が使われています。 

室内は落ち着いたテーブル席と
ソファ席があります


お母様の入院のため帰省されていたK様。
無事に手術成功・退院されて
安堵致しました。
優しく機転が利くお嫁さんにご両親様
も感謝している事でしょうね💕
本当にお疲れ様でした💐

素敵な🎁東京土産をありがとうございます。
母の日の御仏前に。
手焼き煎餅は、主人のお茶請けに
早速頂きました。
絶品の手焼き煎餅に大喜びしています。

札幌もこれから、ライラック祭り・
よさこいソーラン祭り と初夏のイベント
シーズンを迎えますね。
素敵な札幌ライフになりますように🎀