☆幸せのクローバーオレオの動画☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

みなさまドキドキ

おはようございます晴れこんにちは虹こんばんわお月様ですキラキラ

クマっこですクマ

 

今朝は酷い豪雨でした…

通勤通学の時間帯は大丈夫でしたでしょうか?

クマっこの地域では、今は晴れたり曇ったりしております晴れくもり

 

今日も、動画を作っていたものをアップしましたラブラブ

良かったら、観て行って下さいねニコニコ

 

アップ幸せのクローバーオレオですクローバー

気づいたら、猫チューバーさんたちとの輪もできて来て、楽しませて頂いていおりますラブラブ

YouTubeの方でもコメント、少しずつ増えて来ていてビックリしておりますえっ

色んな方向からの発信で、ブログやツイッターやYouTubeで仲良くしていただいて、

本当にありがたい事です目ラブラブ

 

これからもどんどん、猫動画も作っていこうと思いますネコ

みなさんが楽しんで下さるような…

ホッと和んでくださるようなものを…

日々考えておりますチューリップ赤

これからもどうか、宜しくお願い致しますね音譜

 

今日も平和な心で参りましょうねクローバー

 

黒猫しっぽクマっこ♪画像や写真についてのお知らせ黒猫あたま

 日頃よりクマっこ♪作品を愛して下さり、心より感謝致します。

 今までの私の作品の画像や写真を、無断で使用したり加工のご使用はご遠慮お願い致します。

 どうしても使用したい方がいらっしゃったら、メッセージかコメントでお知らせ下さいね。

 

 ご連絡いただきましても私の作品を使う時は、作品の中に書かれてる「クマっこ♪」と言うサインをカットや加工ナシの状態でのご使用の許可はするかも知れませんが、それ以外の許可は致しませんのでご了承ください。

 リブログやリンクでのブログ自体のご紹介は、何も問題ありません。

 私の作品のご紹介をして下さる目的の画像も、問題ありません。

 (クマっこ作品と分かるようにして頂ければ幸いです)

 

 皆様にご理解いただけます様、宜しくお願い致します。

 応援して下さる、すべての皆様に深く感謝しております。

 

 ※私の絵の事や動画、作品などのご意見やご感想などがありましたら、お声かけて下さいねひらめき電球

 kumihanawata☆yahoo.co.jp

 (アップ☆を@マークに変えて下さいね)

 

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー