☆ただただ、おどろき!!☆と☆描きます!!☆ | クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

クマっこ♪のゆるゆるハッピーライフ☆

フンワリそよかぜが吹くような、クマっこ流ハッピーライフ♪
無理せず♪慌てず♪楽しく楽しく♪

  おはようございます晴れ

 

 正直、こんなに絵のオーダーが入るとは、全く思っておりませんでした叫びあせる

 ありがたいですしょぼん

 なので、販売用の絵が全く描けてません…(笑)

 これから描きますひらめき電球

 ポストカードも販売しようと、いざミンネで出そうとしたら…

 一枚売りはで出そうと思っていました所、安い値段になると言う事で値段設定できませんでしたあせる

 やはりセット販売になりそうですが…

 その組み合わせに迷っていて、これは後回しになりそうです汗

 まだまだポストカード用の絵を描かなくては!!になっていますラブラブ!

 小さな絵も時間が無くて、仕上げの金具が取り付けられていませんので、まだ出展できそうになく…

 

 まずは…オーダーの絵を優先に、その後に販売用の絵をベル

 描くぞ描くぞ!!

 その後はポストカード用の絵に取り掛かれたらいいな…かに座

 

 沢山描いて、皆様の笑顔のお助けになれるような絵を…と思い、沢山の人に広がっていく事を思うと、ワクワクが止まりません音譜

 楽しんで描いて、私にできる恩返しの方法…

 少しでも困ってる方や動物たちの助けができる様に…と、思い描く未来を見つめながら…

 一歩一歩、丁寧に進んで行こうビックリマークですニコニコ

 ファイト・おー!!ですクマ音譜

 

 そんな中…

 まさか私が本格的にペインターとして復活するなんて思っていませんでしたので、容量が足りなくなり…

 急遽、旦那様がパソコン改造してくれていますかに座

 容量の大きいハードディスクに、してくれておりますパソコン

 旦那様はバイクいじりやパソコンの修理も得意ですので、安いパーツなどをネットで見つけて組み立ててくれます旗

 いつも色々協力してくれて、本当に感謝です☆

 日ごろの感謝の気持ちを込めて、バレンタインにチョコレートムースを作りましたチョコレート

 ペロリと食べてくれました(笑)

 

 はなの頭の上にゴミが?

 何だか小汚いので、一体どこに行ってたのでしょう?

 はなは二階のお部屋に自由に行ったり来たりしますが、こんな感じになったのはあまりないので、かなり笑えましたラブラブ!

 「笑ってないで、取ってにゃDASH!

 ムスっとして、そう言ってるみたいで…

 キレイにしてあげました音譜

 「ボクもはなたんを、キレイにしてあげるにゃラブラブ

 と、オレオくんも登場です合格

 

 はなは満足そうでしたドキドキ

 「オレオちゃんは、あたちが!!」

 ゆめがオレオを、なめなめキレイキレイしてあげていましたラブラブ

 みんなラブラブですねドキドキ

 

 本当に楽しみながら描いてますし、妥協なく全力で描かせて頂いておりますひらめき電球

 家事もこなしておりますので、時間が結構かかってしまいますが…

 オーダー頂いた方々、もう少しお待ちくださいね晴れ

 みなさんにいつも、助けられておりますコスモス

 感謝ばかりですキラキラ

 

 今は開いた新たな扉を、楽しみながら進んでおりますぶーぶー

 みなさんが支えて下さってる、おかげですクローバー

 いつも「いいね」を下さり、陰ながら応援して下さってる方たちにも…

 アメブロをしていなくて足跡が残せないけれど、訪問して下さってブログを見てる方にもいつも感謝しております星

 ありがとうございます虹

 

 優しいみなさんに、沢山の素敵な事が舞い降ります様に…

 

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 ハート『minne』で販売開始ですハート

 キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印クリックしてね音符

『ネットフリマ minneクマっこギャラリー』

アップアップアップ

こちらから購入できますので、宜しくお願い致しますハート

※それぞれ一点ものになりますので、ご購入はお早めに…合格

 

熊しっぽ☆にゃんこの記事☆熊あたま

猫しっぽシアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~猫あたま

アップアップアップ

ここでは障害を持った猫の具体的な事を、独自の主観でまとめたものを書いております。

病気や表現など思った事や調べたこと、学んだ事をそのまま書いておりますのでご容赦下さい。

これから猫と共に暮らしていこうと思ってる全ての人へ、何かのヒントになったらいいな…と思います。

その動物病院は大丈夫?

アップはなの動物病院での処置など書いてる記事です猫

猫パルボウイルスの恐ろしい実態

アップオレオが病気になった事を書いています猫

猫風邪(ヘルペスウイルス)盲目猫と暮らす

アップゆめのかかった病気の事を記録してます猫

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ルルペロ&保護犬猫日記♪

 オレオとゆめの保護主さんで、今は更新していませんが…

 ブログでの記録は、しっかり残しておいて下さっていますクローバー

 

それなりな日々

チューリップオレンジゆめの兄弟猫、同じ漢字の希望と書いてみらいくんの里親さんのブログですヒヨコ

『はっぴぃ☆ワン☆らいふぅ』
チューリップ赤さこさんの所からぷっちょくんを引き取った、愛情いっぱいのかーこさんのブログですしっぽフリフリ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー