メリークリスマス☆みかん箱の続き。 | シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

      わんぱく男子三兄弟の子育てに追われながらも、シンプルライフを目指して日々奮闘中!!






メリークリスマスサンタ
良い子のおうちには、今夜サンタさんがきてくれるのかな。


クリスマス三男


わが家の小さい巨匠・三男の作品。
また母の許可なしで勝手にギャラリー開いてましたSweat ゜







さてさて、前回スーパーから持ち帰った6つのみかん箱。
(参照記事…インフル三男&みかん箱。)


みかん箱3









これを2つずつペアで寸胴に。ガムテープでペタリ。


みかん箱4









上に残りの2つをのせてペタリ。


みかん箱5








途中、喜んでダンボールとたわむれる三男ピースピース


みかん箱6









そしてそれを押入れに。


みかん箱7








むりやり引っぱってるわけじゃないですが…。
つづきはまた今度
(今年中に終わるかなSweat ゜







ランキングに参加しています。
クリックの応援、更新のはげみになります♪

 






トラコミュ参加しました。
すてきなブログがいっぱい♪