ハワイで買ったもの 〜こども編〜。 | シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟

      わんぱく男子三兄弟の子育てに追われながらも、シンプルライフを目指して日々奮闘中!!





(参照記事…ハワイで買ったもの ~おみやげ編~。)


というわけで、満喫できたような、できなかったような今回のハワイでしたが、
本日はハワイで買ったもの ~こども編~ ですスマイル






*長男(^-^) ~NIKEトレパン、SKLZトレーニンググッズ、Waboba Ball~


ハワイ土産こども2


①陸部に入って以来、走るの大好き長男はまずNIKEトレパンゲット。


②小さなボールはWaboba。
水面に浮く不思議なボール。
水面にバウンスさせると、思わぬ方向に飛んでいって面白いらしい。

ハワイ土産こども4


長男がホテルのプールでWabobaで遊んでいたら、知らない日本人や外国のこどももやってきて、最後はみんなで一緒に遊んでいましたヨ♪


③そして、箱に入っていた巾着はSKLZ SPEED CHUTE。

なんなんだ、コレは…。

どうやら走力・脚力をきたえるトレーニンググッズらしい。
こうやって…。


ハワイこども2


パパとふたり、喜んで公園でやってたけど…。
あんさん、日本の公園でもコレ使ってトレーニングするんすか???(疑)

だいだいコレって一体いくらするのかしら。
ははが付いていかないと、メンズはこういう買い物するのがオチだわショック。






*次男(^-^) ~サッカースパイク、アップ用ミドル丈ソックス~



ハワイ土産こども1



寝ても覚めても頭の中サッカー一色の彼。
ハワイじゃなくてもいいんじゃね?
て気もするけど…

とりあえず、おしゃれに敏感な彼曰く
『最近のプロ選手のアップソックスはミドル丈』
にドンピシャなミドル丈ソックスを見つけて即ゲット。

スパイクは…きっと日本にも同じもの売ってると思うけど…。

彼の中では『ハワイ記念』のスパイクとソックスらしい。






*三男(^-^) ~NIKEシューズ、Newspapers~


ハワイ土産こども3



後半3日間、高熱でダウンの三男。
熱でアップアップしながらも
『ボクハナニモカッテナイ…シクシク』。

あまりに可哀想で、最終日、熱がガッと下がった瞬間をみはからって、
ささっとホテルそばのシューズショップへダッシュ。
運良く小さなサイズも揃っていて、お気に入りをゲット!!


ハワイこども6



そしてスニーカー下に敷いてる新聞もお土産(買ってないけど)。
ホテルの部屋に毎朝配られる現地新聞。
この英字新聞をつかってなにか折り紙したいらしい(笑)。
さすが、工作好きな彼らしいおみやげ♡






*番外編 ~ABC STORE T-shirts~


ハワイ土産こども6



これは私が勝手にこども達用にかったもの。
めっちゃめちゃベタなABC STOREロゴのTシャツ。
Tシャツの質がいいわけでもないんだけど、このベタさ&シンプルさがなぜか好きで。
毎回三兄弟おそろいで買ってしまいます。

今まではみんなキッズサイズ(8ドル位)だったのが、
今回からは長男が大人サイズへ(10ドル強)。
ABCのロゴも大きくバックプリントになりました(大人用)





こうして見返してみると、なんだかんだ言ってもみんなショッピングも楽しんだんじゃ~ん!!て感じですね。
さてさて、ハワイ滞在中ほとんどホテルの部屋で看病生活だったはははどうだったのでしょう。

それはまた次回へsei






ランキングに参加しています。
クリックの応援、更新のはげみになります♪


 





トラコミュ参加しました。
すてきなブログがいっぱい♪

もっと心地いい暮しがしたい!
収納・片付け