飲み。 | くいしんぼうの恋だより☆

飲み。

昨日。



お馴染み元パートさんと王子のお店に飲みに行く。


主婦2人でカップルシート的なところで話してると、元上司登場。


かつて会社にいらした方々がみんな同じ会社で働いてらっしゃる・・・ある意味絆に感動。



もと上司・・・エロ男爵(笑)


一緒におしゃべりしてたら盛り上がって、私もいつもよりもワインのペースが進む。



さらに盛り上がったので、エロ男爵と王子が仕事切り上げて2件目。




元パートさんとエロ男爵の既婚者アラフォーが、とにかくしゃべる!!


既婚者が話す内容ではなさすぎた。




それでも恋はしたいよねぇ~なんて。




私は結局何杯飲んだんだ・・・




でも楽しい時間、おいしいお酒でした。