メェ。 | くいしんぼうの恋だより☆

メェ。

くいしんぼうの恋だより☆-2011101013130000.jpg
 
3連休の最終日は、六甲山牧場へくいしんぼうの恋だより☆-em_22_10_925.gif
 
 
羊が放し飼いされてるから、あちこちにいたよ。
 
娘ちんは羊を見つけると、「メェ~」とやたらテンション上がったんだけど、近付いてきたら怖かったみたいで、泣きそうな顔をするんだけど、それでも必死に「メェ~!!!」って言ってたくいしんぼうの恋だより☆-DIMG0005.gif
 
 
 
牧羊犬のショーでは、犬を見る度に「ワンワン!」と連呼しすぎて、周りの人たちに何事かとばかりに見られてましたくいしんぼうの恋だより☆-em_22_11_2347.gif
 
 
最近は動物大好きで、いろんな動物を鳴き声やジェスチャーで覚えてたりするから、動物たくさんいて楽しかったみたいくいしんぼうの恋だより☆-1281446047-255102.gif
 
 
 
六甲山牧場は家から近いから、3時くらいには帰ってみんなでお昼寝できたしくいしんぼうの恋だより☆-em_36_11_478.gif
 
(寝不足だった私が一番爆睡してたくいしんぼうの恋だより☆-em_24_06_340.gif)
 
 
 
 
リラックスもリフレッシュもできた連休でしたくいしんぼうの恋だより☆-em_31_34_1281.gif
 
 
 
 
今日からまた1週間くいしんぼうの恋だより☆-20091011112702.gif