ようやく・・・ | くいしんぼうの恋だより☆

ようやく・・・

くいしんぼうの恋だより☆-2011041512070000.jpg
くいしんぼうの恋だより☆-2011041512200000.jpg
食欲が戻りつつあるくいしんぼうの恋だより☆-em_22_10_1118.gif
 
 
ずっと偏頭痛でして、この私にしては珍しく食欲が全くなかったのですくいしんぼうの恋だより☆-em_24_06_340.gif
 
 
 
昨夜は家族みんな20時に就寝したので、ぐっすり眠れたおかげでだいぶスッキリしましたくいしんぼうの恋だより☆-em_31_34_1281.gif
 
 
 
一応病院に行きましたが、その足でお蕎麦を食べに行きましたくいしんぼうの恋だより☆-em_22_10_989.gif
 
 
芦屋の【土山人】
 
 
 
相変わらずおいしいくいしんぼうの恋だより☆-deco126552255598125700.gif
 
 
 
デザートに桜アイスも食べたけど、めっちゃおいしかったくいしんぼうの恋だより☆-image01.gif
 
 
 
さて、ごり男さんは風邪をひいたみたいなんで、サムゲタン作ろうと思いますくいしんぼうの恋だより☆-em_25_11_706.gif