今日も・・・ | くいしんぼうの恋だより☆

今日も・・・

 
ケーキ食べちゃいましたくいしんぼうの恋だより☆-em_31_29_921.gif
 
 
ごりちんの仕事もあって、今日誕生日ディナーに行ってきましたくいしんぼうの恋だより☆-decorank_image.gif
 
 
去年もいーたん夫婦と行ったんだけど、今年もステーキハウス【ZEN】に連れてってもらいましたくいしんぼうの恋だより☆-em_25_67_167.gif
 
 
くいしんぼうの恋だより☆-2010122719270000.jpg
 
途中、娘ちんを抱いてたのと食べるのに夢中で、前菜しか撮れてませんくいしんぼうの恋だより☆-DIMG0005.gif
 
 
 
でも、いつもながらにお肉もシーフードも野菜も美味しく頂きましたくいしんぼうの恋だより☆-em_31_34_1093.gif
 
 
鉄板で焼く時のパフォーマンスは、娘ちんも食いつくように見ては笑ってましたくいしんぼうの恋だより☆-in0004.gif
 
 
 
2階の寛ぎスペースに移動して、5日連続のケーキでお祝いをしてもらったあとに写真撮影くいしんぼうの恋だより☆-decorank_image.gif
このお店恒例の被り物を被って撮影しましたくいしんぼうの恋だより☆-em_21_15_134.gif
 
 
 
もうこれで、しばらくケーキは食べませんくいしんぼうの恋だより☆-em_22_11_2267.gif