連休というのに昨日は
子供と旦那の体調が悪く
今日も旦那の体調はスッキリしない。

天候もずっと雨☔️でスッキリしない。
昨日は録画も本もほぼ、み終わり
私は暇すぎて今回も振るわない点数の
子供の期末テストを解く…
とりあえず英語のみ。
あとは数学をしたいけど保留。


ケーキが食べたい!
と体調が回復した子供が言うので

なんとか昨日よりは元気な旦那を
運転手としてお出かけ!

実は私は先週から右足付け根辺りに
地味な痛みを感じているので
連休は無理は禁物ですガーン
あまり悪かったら病院行かないとねあせる


今回はル・リュバンではなく
久々にロマラン洋菓子店番町本店さんに
行ってみましたドキドキ


シュークリーム
いちごショート🍓
半熟ショコラ
ダブルチーズ

プチフロマージュラブラブ

を購入ラブ

私はショートケーキ🍰を食べたけど
甘すぎずしっかりしたクリームなのに
くどくない…

一口もらった半熟ショコラは
しっかりとチョコの味わいなのに
しっとり甘くて美味しいラブラブ

今回は私がチョイスする
モンブランが季節外れで無かったので
次は秋を狙います爆笑