久々の更新ハローキティ

先日ママ友とラインの会話で冷蔵庫が
10年超えで買い換え時期だね
と聞き偵察することにニコニコ


我が家の冷蔵庫は嫁入り道具←渋い
なので15年は使ってる。
実家の冷蔵庫も全く同じもの。
何の問題もないから勿体ないけど
故障してから買い換えるのは心配だし
15年も前だと電気代もバカにならないはず。

なので二台で買い換えるとお得かも‼️
と実母と見に行くことに。

予想通り良いものは高い…
30万とか手が出ないえーん
現品限りは安いけど少し心配あせる

悩んでいると店員さんが
少し予算を足して貰えば今年のモデルで
こういうものもありますよ!


と日立 真空チルドをご提案にやり
(お値段はこんなに安くなかったですニヤリ

一目見て、スリム!
フレンチドアは意外と場所をとるけど
大丈夫のはず。
ただ、お値段はもう少し頑張って欲しい。
ちょっと申し訳ないけど他店を比較して
もう一度交渉し購入しちゃいましたびっくり

ちょっと見に行こうか口笛
からがスピーディあせる

もう少しカタログとか見て楽しむ時間も
欲しかったとか思うけど今月はバタバタ
してるので即決で。

冷蔵庫って設置してすぐ使えないのが難点
だし、今あるものを出しておくのも億劫滝汗

しかも仕事から帰っての受け取りは
時間的に大丈夫なのか?
(私がもたもたするので)

気になることはあるけど
白い冷蔵庫ドキドキ
楽しみに待ってまーすお願い