夏休みだと言っても去年とは違ってパートにでているため簡単に遠出が出来ないのが悲しいです><

旦那さんのお休みが前もって決まらないし(ま、今の職場は休んでいい雰囲気もないらしいので希望薄なんですけど)宿直のない週末でも普通に仕事になるため私の仕事先の上司は
『子どもさんとのお出かけもあるだろうし、うちはお盆休みないから忙しくない日ならお休みしてもいいよ』
と言ってはくれているものの予定もたたないのが現実( p_q)

あ~福井県行きたい!笑
(恐竜博物館目当てで)


こうなったら瀬戸内芸術祭の島でも巡ろうかなっ!
・・・しかし暑そう^^;


これからある予定といえば明日の会社の飲み会(系列病院の薬局の人たちと一緒に・・・)と来週の学区の盆踊り大会、そしてその後の朝7時半開始の清掃活動からの資源回収・・・
終了予定時間10時過ぎ(`×´)

この猛暑でしたら絶対、危険だって~~~!
清掃活動は親子で、なんですけど資源回収は低学年は参加しなくてもいいので実家に預かってもらおうかな、、、って真剣に考えてます。

毎日毎日本当に暑い・・・
夜でもムシムシして風もないので本当に困りものです。

なぜか疲れて夕方は気を失ってるし・・・
(昼寝というか2時間くらい爆睡なため本格的な睡眠です)

この猛暑、、、ちょっと落ち着いてくれたらいいですよね~(TωT)