皇太子さまが岡山にいらっしゃってますね~
(敬語の使い方もよくわからないんですけど・・・(TωT))

間違っても横道から車でフラフラ~とかしないように今日は交通事情を確認して移動しなきゃ(^_^;)



昨日は朝はどんよりした空で段々夏っ!!!って日だったけど今朝は蝉がジージーミンミン・・・
暑いです・・・
(みんな暑いはずだけど)
もう今年になって一体何回言ってることやらって思うんですが暑い><

無事にプール当番も済み一安心です!
しかも今年は日傘OK!折りたたみ椅子もあり!だったんですよ~
他の学年のママたちともお喋りが出来て楽しい時間でよかったです♪
去年はなんで立ちっぱなしだろう・・・

次は8月の清掃活動→資源回収

7時半開始10時過ぎ終了予定・・・

さ、仕事の用意しましょ(;´▽`A``