今日も真夏の様な日差し&暑さ><

家でゆっくり・・・と思ったけど用事を思い出し一人で外出

目的の半分も果たせないまま帰宅しました。。。

そうそう・・・昨日、岡山でも水の事故があったみたいで・・・
子供たちの習い事の待ち時間にレスキューとボートを引っ張った消防車が行ったので何かあったんだ。。。って思ったんですけど残念です

暑くなると水が気持ちいいですが、充分気をつけなければと思いますね


今はまたまた旦那さん&子供達でお買い物に行ったので夕飯の用意♪
なぜかピーマンをたっぷり食べたい!と思い、じゃことピーマンを炒めました^^
またまた思ったより濃い味になってしまい・・・まぁご飯と食べたらちょうどいい塩梅になるはず!と勝手に決めてます ^^;


今週はあまりお天気が良くないみたいですね~
暑いのも体が辛いけど雨もジトジト~っとして家にいると良いけど外に出るのはちょっと嫌になります。

さ、あと少し一人時間を満喫しますか~(^∇^)