昨日は大恐竜博にやっと行ってきました♪




混んでるんだろうなぁ・・・と土曜日に行こうと出発したものの終了時間が迫ってきたので行き先を公園に変更!

日曜日こそは!と早めに出て会場前に・・・
入り口遠い・・・って思いながらあるいていくと長蛇の列がっ∑(-x-;)

そりゃ・・・混むとは思っていても眼のあたりにすると『帰って明日平日におばあちゃんにつれてきてもらったら・・・』と口から出てきました。

でも場所もちょっと遠いし子供も来る気満々だったし旦那さんも一緒だったので私の意見はもちろん却下 笑

意外と列の進みが早くて一安心でした^^;
途中、習い事のお友達に遭遇してビックリ!

いや~こんな場所であうとはねぇ~って言いあいました(^▽^;)
お友達ママも『え~~RちゃんKちゃんも恐竜好きなのに来てないのかな?って思って前見たらいたからビックリしたわ~』
遠くで会うと本当に驚きも大きいですよね( ´艸`)


中に入るとそこまで混んでなくて動く恐竜たちが17体も(^∇^)

ビデオまでは持って行ってないので写真を撮りまくりました 笑
しかし、動く恐竜っていうだけあってピンボケ続出・・・

まぁ・・・恐竜博は同じ恐竜が使いまわされてるはずなので(笑)次回夏こそは上手に撮れたらいいな~って思います。
練習必要かな!?