以前、書いた期間限定のルクルーゼ サービングセットを買い逃して(1ヶ月以上悩んでたら・・・ねぇ・・・)すっかりガックリきてた私。


旦那さんにその事実を告げると
『はぁ!?まだ買ってなかったん???早く買えばよかったのに・・・』
と呆れられました。


だって・・・かなり高額で思い切りがつかなかったんですよ~~~
友達にも『鍋ごときにお金がもったいない!』って言われたし・・・
確かにそうなんですよ・・・
ルクルーゼは『私、素敵でしょ?』って自己満な人が持つってカキコミもみたりして『え~そんな理由では買わないでしょ~』って思いつつ色々なことに翻弄される自分のない私・・・(;^_^A



といいつつ楽天でポイント10倍のお店を見つけたので、またまた悩みに悩んで、とうとうポチッとしてしまいました(゚_゚i)

(だから早く買ったらよかったのに~~笑
ちなみに悩みの内容は無水料理の出来るストウブを買おうかシャスールにしようかルクルーゼだとサイズはどうしよう、とか)








それがこちらの・・・









とうとう我が家に・・・

ココットロンド24cm。
想像通り大きい&重い 笑

しかも淡いピンクを思い描いてたけど赤みの入ったピンクでマカロンぽい
(マカロンぽいって・・・???)


とりあえず収納場所を整理する間はカウンターに出して目の保養にしようとおもいます( ´艸`)
自己満でも料理のやる気がでたらいいじゃない~♪
それを言ったら何を買うのもするのも基本自己満でしょ~(^∇^)

・・・将来このお鍋が大活躍するようになってほしいような、なって欲しくないような・・・
(だって・・・双子がお相撲取りみたくなると思うと・・・(-"-;A)


とにもかくにも念願のピンクのルクルーゼ♪
頑張って末永く活用しようと思います☆