昨日も書いたように今日は始業式!

朝6時半に起きて7時52分の集合時間に間に合うように用意。

しかしKが突然の腹痛を訴えたので後から自動車で送っていこうか・・・と悩みながらRと玄関内で待機。

・・・誰も来ない・・・・


え~?寒いからって遅すぎない?
実家の前にも登校班が集まるから聞いてみようか・・・
いやもう一回プリント確認しよう!と長々考えプリント確認に。



始業式 1月8日(火)


( ̄□ ̄;)!!

・・・またまたやっちゃった~~~

ふぅ~なんか得した気分の一方で損した気分にも 笑

とりあえず夕方のスイミングはあるみたいなので、それまで自由に過ごそうっと。

皆さんも気をつけてくださいね~( ´艸`)