う~~ん


今日は2日ですよね


全くお正月感がない 笑


今日も通常の一日です!(当然?)
今、子供達はお正月だけと許されたドラえもんのDVD鑑賞中

昨日は外でたっぷり遊んだけど今日は生憎の曇り時々雨(;^_^A


旦那さんは昨日宿直だったので今、帰宅中で明日まで休み・・・
だったのが突然、3が日に仕事に出たものは4日に休んでいい!という上司の一言で4日も休みになったということ。

最近、ずっと胃のむかつきを感じているらしいので気になるところです。
風邪なのかストレスからなのか???

胃の調子が悪いのって本当地味に辛いですよね(´・ω・`)


さ、これから一緒にドラえもんでも観ようかな(・∀・)