2013年ですね^^

実は・・・昨年何のご挨拶もしなかったので張り切って更新してみました 笑
(でも混雑するかも?って思い、過ぎてからにしてみたのです)


2012年は社会的にも色々あった年でしたね・・・
今年はまずは個人的なところから、よりHAPPYな年にしていきたいと思いますっ


私事ばかりのブログですが、またお付き合い頂けたら、とってもうれしいです☆
よろしくおねがいします(*^▽^*)




・・・ちなみに・・・
先日、テレビ番組で知ったんですが

【新年あけましておめでとうございます】って間違った日本語って初めてしりました∑(゚Д゚)

正しくは
【新年おめでとうございます】
もしくは
【あけましておめでとうございます】


新年 と  あけまして   は両方新しい年を迎えたって意味なので重複すると・・・


日々、勉強ですね(;´▽`A``