本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😀


ファスティング本番2日目。

覚醒した空眠(くうみん)に出会えると思って

いましたが。。。。。


リポートどうぞ✨


なんだか肌寒い1日でした不安不安不安

栗拾い会場はコチラ✨⛳️
















頑張ったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キャディさんから頂いた手作り栗きんとん。

今食べろと言われて、帰ってから飲み物と一緒にゆっくり頂きます。
(ファスティング中だから)
↑このやりとりを繰り返すこと数回泣き笑い泣き笑い泣き笑い

帰って冷凍しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひらめきひらめきひらめきいい感じ✨





3日間水を換え換え漬け置きすると鬼皮が柔らかくなるそうで漬けました。
冷凍も◎だそうです。
とにかく、栗拾い後は仕事が盛りだくさん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Fin