本日も、どうでもいいね、

わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊


今日(2024-09-11)も昼はひどい暑さで

9月とは思えない灼熱でしたゲローゲローゲロー


朝夕の散歩は行けてますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

リポートどうぞ✨


5時は真っ暗で真顔
これは日が昇り始めた6時前です✨

えに!君飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めろんちゃんは大御所の貫禄。
落ち着いて通信できました〜ひらめきひらめきひらめき

灼熱の太陽が昇りました☀


夕方は、、、暑すぎてなかなか出られず18時。


ご機嫌斜めです!!!

暑い日は弱って大人しいか、
ストレスで怒りをぶつけてくるかどちらかです
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

食べてみてちょーだいひらめきひらめきひらめき

逃げ出すめろんちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い











この後、めろんちゃんはコースアウトして
別々の道を行きました。。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

理不尽さに屈せず頑張って!!!
 

Fin