本日も、どうでもいいね、わんこブログに

ご訪問頂き有難うございます✨


今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします😊


今日は仕事前に、🍜メンマちゃんの飼い主さんと待ち合わせて腹ごしらえ♥


リポートどうぞ✨



↓有名芸能人も食べてるよひらめきひらめきひらめき✨✨✨



奇跡の22番!!にゃんにゃん🐱🐱

動物は入れないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
メンマちゃんはお留守番です🍜






はま寿司の母体のゼンショーホールディングス創業者は、石川県出身なのです
応援しましょう!!!!🍣🍣🍣

世界から飢餓を無くそうという信念の創業者。ちなみにゼンショーは、

「全勝」「善意の商売」

「禅の心で商売を行う」

の意味が込められているそう


はま寿司が好きになるよね!!目がハートキメてる


ちょっと想像と違ったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日の一番は、メンマちゃんの飼い主さんがオーダーしてひとくち食べさせてもらった
コーヒーゼリーでした真顔笑ラブラブ爆笑爆笑爆笑

めろんちゃんは行ったことがないよ泣き笑い泣き笑い

わんこOKの廻る寿司があったら
大繁盛間違いなし!!!ひらめきひらめきひらめき
どなたか、挑戦して欲しいものですニコニコ


松君の背中がデカい



みんなの耳は個性的✨

小松市や能美市でUber Eatsはいませんー泣き笑い

はま寿司は現地か、持ち帰りで楽しみましょう


Fin