本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします😊


今日(2024-09-01)のわんこたちと

昨日食べたたい焼きを綴るよひらめきひらめきひらめき

リポートどうぞ✨


長雨の続いている地域の方々の無事をお祈りします悲しい









みて!このカール✨
マッチ棒が乗りそうひらめきひらめき



アルプラザ小松に期間限定で出店中です指差し飛び出すハート



なぜ消えたか聞いたら
「ひと手不足」とのことでした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


このバリがいいよねキメてる

強欲目がハート




良かったねぇ看板持ち


どっちが世帯主かわからないねぇーニヤニヤ


Fin