本日も、どうでもいいね、わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊 


昨日(2024-07-06)は、金沢でおしゅし🍣

を頂きました。


小松にも2店舗ある敷居が低いお寿司です😆


前回リポートはコチラ↓真顔



本物志向の方にはおすすめできないお寿司屋さんですが雰囲気を味わいたい方におすすめ

しまーす指差し


 リポートどうぞ✨




以前は家だったのかも?しれないと思わせる外観だよ

スタッフさんは親切です✨✨

読みやすいのか、見にくいのかよくわからないメニューです滝汗滝汗滝汗

スタッフさんがおすすめしてくれた
昼のランチにしました

全部ばらばらの15貫と思いきや!!
3貫が被ってるよポーン

巧妙なトリックです!!!!ニヤニヤ



気が弱くて聞けなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








“雰囲気”を味わえましたキメてる



両目の手術と、耳のイボ取りと、歯石取りと、、、、8歳過ぎてから病院と仲良しですチーン

人間も同じかなぁ真顔真顔真顔


お寿司屋さんて儲かるのかなぁーー???

どんな職業も甘くないよね!!!


Fin