本日も、どうでもいいね、わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺

平和をお届けいたします✨😊 


個人情報ですが、私は丑年の久美ちゃんなので勝手に親近感を持ち続けた大仏。

茨城県牛久市にある牛久大仏を拝んできました〜✨✨✨


 リポートどうぞ✨







私は高校のスキー🎿合宿が妙高でした✨

世界遺産の富岡製糸工場も気になりつつ、スルーして、、、ハラダのラスクも欲しかったけど見て回る余裕がなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ここのトイレで母親が財布👛の入ったバッグを忘れ、、、肝を冷やしたよ不安不安不安

が、しかしお掃除スタッフさんがすぐに
インフォメーションに届けてくださり
事なきを得ました。

日本國の素晴らしさ、茨城県のお掃除スタッフさんの素晴らしさに感謝感謝✨✨✨


私も人生初です!!







ズコーーーポーン


わんこは、入園できなくて外からの見学となりました。。。ちょっぴり残念知らんぷり






これで牛久大仏🐄のすごさを再認識しましょう

地震は大丈夫かしら??真顔

松君も柴犬にしては、びっくりの大きさですヨ
デレデレ💯✨

Fin