本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 


平和をお届けいたします✨😊 


今年も残すところ半年ちょっとになりましたーー

6月度頂き物を紹介するよ指差しリポートどうぞ✨


ラッコ🦦🦦🦦が9匹ひらめきひらめきひらめき

間違いなしのド定番!!!

美味しかったです✨✨✨















いやいやいや、私は主婦です!!泣き笑い



誰がクレーム処理をするのか!?
恐ろしやーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

韓国海苔って本当に美味しい✨✨✨


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お土産色々ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート


Fin