本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊


今日(2024-06-24)のお友達わんこたち。

魅力たっぷり リポートどうぞ✨




枯れかけて復活しましたひらめきひらめきひらめき









外で開放的に💩したいふたりですニコニコ



お店で買ったら500円はするよ!ひらめきひらめきひらめき

松君!

きなこちゃん!

きなこちゃんは、自分に甘くて、
他犬に厳しめです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな人、職場に居るよね!!!キメてる


職場でも、分かれます(笑)😆



虎次郎君のダックス社会は、
虎太郎君と共に平和を貫いて下さいませ。

Fin