本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨😊

先日(2024-06-11)小松市民ならば
一度は行ったことのある中華の勝ちゃんに行きました。

リポートどうぞ✨

めろんちゃんのポージングも板についてきましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べる前に、影の努力をしています泣き笑い
めろんちゃんは多分、エアリアルヨガみたいな感じなのだと思います(想像ーー✨)








真顔


3人ともお揃い!!目がハート目がハート目がハート










え~~~!!!!ひらめきひらめきひらめき
調理師免許持ってた???

しかも、毛だらけ中華🇨🇳で、
訴訟問題に発展しそう!!滝汗滝汗滝汗

後編へ続く