本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺

 平和をお届けいたします✨😊 


 リポートどうぞ✨


これを食べた後、仕事に行ったが思いのほか
腹持ちが良くて、良かったよ✨

可愛すぎる看守!!目がハート

(私は福田和子ではないよ!!!)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私のことが好きでそばにいるかと思ったら、
メンマちゃんは「扇風機が」大好きだそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



健康法は人それぞれ!!指差し

たまに我に返るが、動きませーんひらめきひらめきひらめき






🍀新緑が🍀心の琴線に触れたが、
メンマちゃんには響かず。。。滝汗滝汗滝汗






気温が高めだったこの日、数年ぶりに結んだら、思いのほかグチャグチャでびびるーー

ゲロー


写真撮影をしたよ📸



実際、美味しかったよ〜ウインク



松君ごめんね!
柴尻エリカ様は「別に」が口癖です笑い泣き

今後ともよろしくお願いいたします。



Fin