本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨😊

今日(2024-06-11)は、メンマちゃんちの
手作りチーズケーキの、試食会に行って来ました♫

リポートどうぞ✨

口角下がり気味ですが、素敵な方です✨💯

人間だと絶対NGだーーー
気をつけよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





上手く遊べなくてすみませんでしたーー泣き笑い泣き笑い

チーズケーキは、3種のチーズが入ったスペシャルバージョンでした〜美味しい✨


シフォンケーキは

スコーンはやっぱりこの形がスコーンらしくて好きだ❤

スターバックスの三角△スコーンは、
切れ端が出なくて作る側にしたら楽らしい。


たまにはいいでしょ!許してーーー
(昨日ドーナツ🍩🍩🍩🍩食べたけど。泣き笑い

謎の参加表明ひらめきひらめきひらめき



手作りのスコーンはスペルト小麦 と言う 9000年前からあるものすごーく高価な 
古代小麦 を使った
スイーツなのでアレルギーが出にくいそうで
毒ではありませーーーんーー



筆者充電切れのため後編へ続く指差し看板持ち爆笑
明日も読んでね
Fin