本日も、どうでもいいね、

わんこブログにご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺

 平和をお届けいたします✨😊


 リポートどうぞ✨






仕事が終わって夕方そのまま向かったよ🚙
コロナ前に来て以来なので5年ぶり?ですひらめき



ドッグラン会長ノわんこたち。
5年前と同じ!!!安定のかわいさ💞

ちょっと笑えた!3人とも賢犬です!!

みんなで歌ってね!!!!♫

床のグリーンは謎!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なかなかの狭さで切り返しの恐怖を、味わえます。


ブログでは有名ですが、初めて生身に出会えた!!5年前は居なかったもんね!↓
ブログまんまの美しさ✨✨✨
女優で例えると玉城ティナちゃんのような雰囲気です!!(品がある。)


実物は写真の百倍美しいよ✨✨✨

すみませんーー

カメラマン📸の腕がーーー泣き笑い悲しい不安


みんなで新幹線を眺めたりキメてる
虫を払ったり知らんぷり風を感じてニコニコお喋り。
楽しい時間ひらめきひらめきひらめき




ポン太郎君は俳優に例えると目黒蓮君。
私には厳しいが、控え目で優しいーー✨

お食事は明日へ続くーーー指差し
お楽しみに✨✨✨

Fin