本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊



本日(2024-06-04)のわんこ会議風景です目がハート

1名を除き女子ばかりの女優会議でしたーーー不安不安不安


 リポートどうぞ✨


松君の顔!!!!(笑)


女優が主導しますキメてる

女優?に例えると、
シュウオンちゃんは井上咲楽ちゃん
カノンちゃんはハラミちゃんっぽい感じです。
イメージ沸くかな??



柴尻エリカVS井上咲楽滝汗滝汗滝汗

井上咲楽さんお手柔らかにポーン

ホタルちゃんは、藤田ニコルちゃんっぽい性格。好みがハッキリしてるよ!!

イニちゃんは大人しくて品がある
中条あやみタイプ。



黒髪が美しい中条あやみ、いや、イニちゃん。

物凄く珍しい漆黒会議✨

ドッペルゲンガー現象かな!?ひらめきひらめきひらめき

杉咲花にそっくり!!✨
ドラマ頑張って!!

れれれーーー???泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お喋りと、📸に夢中になって💩拾いが疎かにならないよう気をつけたいと思います。
反省!!!



みんな光源氏と仲良くね❤❤❤

Fin