本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺


 平和をお届けいたします✨

 😊
リポートどうぞ✨



ダックス兄弟






おしゃれ番長です!!!✨



満開💯✨





犬も笑うんだねぇ〜😆と、
松君を見ていると思うよ!!

めろんちゃんは、お腹がゴロゴロしているので
柴犬ベストを着用しています。


シュナウザー姉妹






■豚しゃぶサラダ
■わらびの炊き込みご飯
■水蕗とわかめのお味噌汁  です🍀🍀🍀

わんこ先生、厳しいご指摘ありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今後とも宜しくお願いいたします!!!


Fin