本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨ 


大の里泰輝力士優勝おめでとうございます✨

最速の優勝✨とは素晴らしい


リポートどうぞ✨




大の里力士は、石川県民らしく、チャンピオンカレー🍛が食べたいと言ってましたが、、、



かわいい力士たち💞

むちゃくちゃするのは、ちいかわの方です指差し
でかかわ君は、むしろ大人しくて、
やられている(フリ)です泣き笑い泣き笑い泣き笑い忖度!!









昨日は灼熱で、今日は極寒。
恐ろしい気温差です!!!!

スマホがあると、松君と稽古の約束しやすいね!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



喜ぶ力士目がハート目がハート目がハート


久しぶりの相田みつを氏
相変わらず深いね!!

Fin