本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 


 今日も、北陸から世界に!!!☺

 平和をお届けいたします✨😊 


昨日(2024-05-25)🥐松君🥐のお母さんから

🥖バケット🥖頂きました。


最強コスパの最レベバケットでしたよ✨✨✨

 リポートどうぞ✨



貰いものですが、、、安いッ!!(笑)ひらめきひらめきひらめき

レタスとトマトがあればなんとかなります指差し

ステルス刺客現る泣き笑い泣き笑い泣き笑い



無理です不安ごめんね!!



ランチも作ったよ〜。ふわっふわです。


“国産”小麦でこの価格はめちゃくちゃ企業努力を感じるよ。
買い占めたくなる訳が分かるよニコニコ

巨大なクロワッサン🥐泣き笑い

ポーン

滝汗

笑い泣き

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




私は、絶対無理です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日本國🇯🇵の企業は、
安心安全を目指して下さいキメてる


Fin