本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨


😊 


昨日(2024-05-21)は、久しぶりの会議でした。

 リポートどうぞ✨


めろんちゃんの耳の静脈にもご注目下さいひらめき

松君の新鮮な喜びよう!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

匂いが気になるめろんちゃんですキメてる

シャープになった松君。
フェイシャルエステでもやったのかな!ニコニコ

女子の中にいても、全く違和感のない松君です指差し




松君の意外な返答にびっくり!!!不安不安不安

面白いね😆


横綱の筋肉はやっぱりすごい!!
どすこい!!!!キメてる

みんな違ってみんないいーーー❤✨



決定事項は、、、ありませーんーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人間の会議は、サクサク決めていきましょう〜✨✨✨


Fin