本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨😊

昨日(2024-05-20)は、過去最高PVを
達成いたしました音譜音譜音譜音譜

それもこれもこんなにどうでもいい内容の
ブログを楽しみに?読んでくださる
読者の方々のおかげです。
(と言ってもお金は1円も入りませんー泣き笑い


リポートどうぞ✨








疑われてもしょうがないねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





めろんちゃんは常に向上心を持って
絶対に負けないという強い気持ちがあります指差し


怪力松君が本気を出したら、、、、
めろんちゃんは骨折では済みませんー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





美容男子は全然臭くない!!!
むしろ、めろんちゃんの方が。。。真顔









犬も花もお手入れがあってこそ!

どうぞ石川県能美市にお越しくださいませ✨✨✨
Fin