本日も、どうでもいいね、わんこブログに

 ご訪問頂き有難うございます✨


 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊 


 

この週末は相撲に沸きました!

相撲が熱いひらめきひらめきひらめき


リポートどうぞ✨どすこい看板持ち


横綱の横顔ラブラブ

グリーンの額縁音譜

両者に緊張が走ります真顔真顔





めろんちゃんは“まわし”がないよ指差し

真剣な目つきキメてる



秘技を出してきた!!!!ひらめき

わかりませーん指差し


気を取りなおして。。。











松君、笑うしかないねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつもありがとうございます😊

Fin